691



アクエリオンは歌しか知らない
うおー!!!!!
アクエリオン新作が出るってよ!!リアタイ確定やな
1万年と2千年ぶりのアクエリオン新作!!!!!
アクエリオン新作まじか。音楽と勢いで駆け抜けてほしい。
アクエリオン新作やるんか!!!楽しみ!!
アクエリオン新作楽しみ!
そういえばロゴスをちゃんと最後まで見てないから見よう twitter.com/famitsu/status…
アクエリオン続編決まってて笑った。
作者ノリノリやんかぁ。
一応全部追いかけてるけどうろ覚えなんだよな、どうしようかな、見ようかな😂
唐突に生えてきたアクエリオン
色のせいでキングジェイダーにみえる
アクエリオンのシリーズ最新作だって!?
アクエリオン新作出るのね
まぁまだ台出てるしパチマネー順調なんやね
アクエリオン3期発表してから
かなり時間かかったな…
その分クオリティに期待! twitter.com/famitsu/status…
アクエリオン新作!?
個人的にはアクエリオン3作見た上でEVOL前半くらいが一番楽しかった
合体神話の新生ってことは、シリーズではあるけど全くの別物として捉えながら、原点回帰ってことかもしれない。
引っ張られるより、今までの3作もそれぞれの話ごとに楽しみながら観るほうが面白かったんだし。でもやっぱりアクエリオンだなってなったし。
とりあえず、続報を待ちましょう。
アクエリオン新作!?!?
1万年と2000年前から待ってた!
創世合体!Go!アクエリオン!
アクエリオンがトレンド入りしてるから、またいつものパチンコ勝利報告かと思ったら新作発表されとった
今ちょうどアクエリオン観てるからうれしッピ twitter.com/famitsu/status…
アクエリオン新作まじ?
アクエリオン……懐かしいな
なんでアクエリオンの新作が作られるんや
パチマネーか
アクエリオン新シリーズ楽しみ(^ω^)
アクエリオン面白いよね、続編は触れてなかったけど見てみようかなぁ
アクエリオン新作………!?
エイプリルフールはまだ先ぞ!?
新しいアクエリオンなんかノブナガサフールみたいな色してんな
新作アクエリオンがソーラーアクエリオンっぽいってことは創聖、EVOLと地続きの話になんのか?
新アクエリオンかっけえ
TwitterのトレンドにEVOLがあって何かと思ったらアクエリオンも新作か
EVOLといえば「荒野のヒース」は神曲🎶

アニメ『アクエリオン』シリーズ最新作『想星のアクエリオン Myth of Emotions』発表。キーワードは“感情”と“神話” famitsu.com/news/202303/20… @famitsuより
アクエリオンまさかの4作目??
アクエリオンは変形機構が美しくて大好き
アクエリオン新作か
いつも途中からどんな話なんだ?って置いてかれるけどなんか好き
@saha_nano_ 令和のアクエリオン…
なんだかんだこれまで見てこなかったからこれを機に見始めようかなぁ