ポケジャーナル@poke_journalポケモンSVのバトルスタジアムは現在のところ、毎試合で同じ乱数生成を行っています。
2022/11/27 19:50:40
これにより、絶対零度などの一撃必殺技を必ず命中させることも可能です。 https://t.co/mGvXI95RTz
ジャスティンキョン@kyon120214ポケモンsv乱数固定されるのやば笑
2022/11/28 09:49:17
必中の一撃必殺はアホ笑
みかんぢる@yaksha_Nakshatr「大体の乱数は毎フレーム流していいよね…」派なので天下のポケモンでこんなことになってるのはちょっと流石にですよ
2022/11/28 09:46:23
とはいえランクマで起きないなら「カジュアルでネタバトルをやる」には使えるし、最悪GBAFEみたいな詰め将棋対戦は多分出… https://t.co/zaLP4rT0ov
日ノ森あんず💣🍠@anzu_chaaaanポケモンのバトルスタジアムが乱数固定みたいな話で1ターン目先制側が命中90%以下のわざ絶対外したり一撃必殺も確定であたる方法あるの草。
2022/11/28 09:09:34
ランクマまでになんとかなってくれ
ソクラテス@s84528343ポケモンの乱数固定の話、対戦においてはクソだけどこのバージョンでやるRTAはめちゃくちゃ手軽になるとかある?
2022/11/28 09:44:26
クロ@goXIoPmylX8qzJiなんで全試合で同じ乱数使うとかいう初歩過ぎるミスをまさかポケモンがやらかすとか思わんて……
2022/11/28 09:42:28
みるきぃ@(Uノシ `ᾥ)ノシ@MilkyResMys良かったな!アプデ出来る時代で!
2022/11/28 09:42:20
アプデ出来ない時代にこんなイカれたバグだしたら、そりゃもう大変よ。
ポケモンのオンライン対戦の乱数諸々をどこに依存してるかはわからんが、各端末だろうなぁ。
るかぁさん💫@ruka_sec_ポケモン対戦で乱数調整可能ってなかなかバグとしてやばそうに感じる
2022/11/28 09:38:21
イノセンス・ノイタパダ@🧶着ぐるみ系vtuber@InnoceeeeeeeポケモンSVでは対戦ごとに乱数がリセットされないため別の試合でも同じ行動をしたら同じ結果がでる。
2022/11/28 01:46:23
動画は
1、しっぽ切りでオニゴーリに交代
2、まもる
3、絶対零度
で絶対零度が確定で当たってる
#ポケモンSVバグ… https://t.co/sPOhvOKNpC
K@d_u_c_2ポケモンsv、バトル中の乱数固定とかいう痛風テーブルも真っ青のとんでもない仕様らしいからアプデで治るまではレイドでスパイス集めながら色回収に時間あてるか
2022/11/28 09:35:48
あきこ@帰還@akiko2016220乱数不具合(仕様?)で別ゲーと化すポケモンSV
2022/11/28 09:35:34
Win-CL@物書き垢@win_novel①フリーズ・強制終了などの進行に関わるバグ
2022/11/28 09:34:32
②伝説のポケモン等のフラグ管理ミスのバグ
③戦闘中の乱数などに関わるバグ
④キャラクターのモデルが崩れるバグ
⑤進化時にポケモンのモデルが増殖するバグ
最低でも④までは直して欲しいわな… https://t.co/CEi4zRXtv1
たかちー@takachy_U0x0U例の乱数のseed固定の話もそうだけど、「普通にプレイしてて出会う不具合の量」で言えばSVは歴代最低レベルどころかポケモン以外のゲーム入れても相当酷い方なのでは
2022/11/28 09:32:39
赤緑はやってないから肌感覚がないけど、少なくともBDSPは意図的に起こさないと会わないバグがメインだった
暦@KRNFB5ZavsiODlpポケモン乱数固定化されてるのやばいでしょ
2022/11/28 09:31:54
ダニエル@TKG_DANIELポケモンSVの対戦毎回乱数固定なのヤバいどころの騒ぎじゃなくて草
2022/11/28 09:31:51
パーク@CiferFeedBack新作ポケモンくん、技が命中するかどうか乱数調整できるのおもろいな
2022/11/28 09:31:37
初手に9割技打ったら確実に外れるのもおもろい
いぶん@YouTube@songofsayaポケモンSVの対戦毎回乱数固定されてんのヤバすぎ
2022/11/28 09:30:54
ゲーム自体は面白いけどテストプレイしたの?って感じる箇所多いな
ひたき@R_hitakiポケモンの乱数固定、いつものことだし今作対戦の育成はどんどん楽になってるし別に~
2022/11/28 09:30:13
って思ってたら対戦の乱数固定はマズいですよ
唐揚げ@kurorappiポケモン、乱数決まってるならランダム複数回攻撃も決まった回数狙えるんじゃ
2022/11/28 09:27:07
きちくおう@kanamikavvaii真のポケモン強者は初手の乱数でカタストロフィが絶対外れることも考慮してはたきおとすを選択する
2022/11/28 09:26:51
りおさん@058rzポケモンSV、ランクマッチで乱数調整可能で一撃必殺を必中で撃てるらしい
2022/11/28 09:26:17
ヤバ笑
クリシェ/なまざかな@nama_sakanaポケモン対戦で乱数が固定されるバグ?仕様?があるとかで初手の命中90以下の技は必ず外れるとか
2022/11/28 09:25:46
光の粉を持たせれば1ターン目は確定で避けるとか
日ノ森あんず💣🍠@anzu_chaaaanポケモンのバトルスタジアムが乱数固定みたいな話で1ターン目先制側が命中90%以下のわざ絶対外したり一撃必殺も確定であたる方法あるの草。
2022/11/28 09:09:34
ランクマまでになんとかなってくれ
リク2号機@リクト@dn_rikuポケモンSV乱数調整で一撃必殺技当てれるって聞いてそれでランクマ始まるのは流石にやばいw
2022/11/28 09:22:51
pokotanjpちゃん🎮Twitch配信と絵@yasuyuqi乱数シードが固定だから1ターン目に同じポケモンが同じ順番で命中判定を行うと結果も同じになるってコト?
2022/11/27 22:00:02
ベル@vermut_pocketポケモンの対戦
2022/11/28 09:17:38
バトルスタジアムのランダムマッチの場合「1ターン目の先手で打つ側の命中率が91%以下だと必ず外れる(相手がひかりのこなを持ってる場合も同じ)」
乱数という確率に関わってる部分が毎試合同じになるように設定されてるみた… https://t.co/A7zx541ws2
(しばらくSVネタバレ注意!)ショウジ@No.171大好き@lanturnlove171@tannpeithe03 ポケモンといえばバグという節はある、負のイメージではあるけど
2022/11/28 09:15:54
ガチ致命的バグは早く治してくれる傾向にある(ミアレバグとか迎月の戦場バグとか)からまずは準伝フラグバグと乱数固定バグだけでも早く治してほしい……!!
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